竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

メンテナンス休日のお知らせ。~ご迷惑かけます~

2015年02月20日 22時22分22秒 | 施設
こんばんは、スタッフIです



この時期の朝、
なかなか布団から出られない方
多いのではないでしょうか


Iさんもその一人です。
特に休みの日ですと
あと10分、あと30分、あと・・・・・
気が付くと予定していた時間より
1時間ちかく寝ていたりと


冬の寒さが悪いのか、
自分の意志が弱いのか?
まあIさんの場合は意志が弱いんですが




さてキャンプ場からお知らせです


3月にもメンテナンス休日があります。
大変ご迷惑をかけます。


3月4日(水)・5日(木)
全施設クローズ

3月11日(水)・12日(木)
全施設クローズ



となってますのでご了承ください。


御利用はできませんが
お電話の受付やお問い合わせは
行っていますので
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る