竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

お子様の元気な声がたくさん聞こえます。~遠くまで飛ばせたかな?~

2017年09月23日 16時28分17秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



今日は午前中は太陽が見えていましたが、
午後からは曇り空になりました



先週は台風でクローズでしたが、
今日は満サイトとなり、
16時からのウェルカムイベントの靴飛ばしは
たくさんの方が参加してくれました



お子様たちの元気な声が
キャンプ場いっぱいに響いていました


靴飛ばし、子供はもちろんですが、
大人の方が盛り上がりますね。


遠くに飛ばせたかな?


最新の画像もっと見る