竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

駒場の灯台

2010年11月24日 16時53分33秒 | 日記
中学生の頃
「駒場の灯台まで歩く」
という遠足がありました

遠州名物の強風の中、
防波堤沿いに
ひたすら灯台を目指して
灯台元がお弁当の場所だったような・・



小さく見える灯台が、それです。
今は風車もできたし、
なにより海洋公園ができて
周りの風景が一変しました

こんなシャレた場所になるなんて
中学生だった私に
教えてあげたいくらいです

灯台を目指して遠足をした
今は大人になったみなさん
このきれいな景色を
見に来てくださいね

最新の画像もっと見る