竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

暑いですが、暑くないようなそうでもないような。~でも夜は例年に比べ寝やすいかも~

2019年07月11日 10時04分59秒 | 季節・暦。

こんにちは、スタッフIです

 

 

昨日は久しぶりの太陽を

朝から夕方まで見られた気がします

 

実は、今年は日照時間が

全国区的に短いそうです。

静岡県西部(浜松・磐田など)も

6月~7月上旬までが

例年の10%くらいだそうです。

もともと梅雨時期は

日照時間が少ないのに、

さらに少ないそうです

 

昨日は貴重な晴れでした。

今夜は雨予報ですが、

今週金・土曜日は晴れ間が見られそうです。

洗濯や布団干さなきゃね。

 

さて、7月に入って

あまり暑さを感じなくなったのは、

私だけでしょうか?

6月の方が暑くジメジメしていたような。

夜は例年に比べ、

寝やすいかもしれませんが

体調を崩しやすい体になっているかもしれません。

私も6月に入ってなんか気分的にどんよりで

お腹が下しやすくなっています

 

なんか暑いのか暑くないのかも

わからなくなっている方、多くないですか?

私のこの梅雨気候に麻痺しています。

 

 


最新の画像もっと見る