竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

10月のメンテナンス休日のお知らせ。~ご確認ください~

2014年10月02日 20時20分20秒 | 施設
こんばんは、スタッフIです


今日は曇り空の一日。
涼しい一日でした。


さて10月はメンテナンス休日がございます。
22日(水)・23日(木)と
29日(水)・30日(金)です。


すべてのサイトがクローズとなります。
お泊り・デイキャンプの利用ができませんので
ご了承ください。
ご迷惑をおかけします


電話受付は通常通り行ってます
9:00~17:00です。




御嶽山噴火事故、悲しいですね。
ちょうど紅葉シーズンとあって
たくさんの方が登られていたみたいで。
また登山届が義務つけられていないので、
行方不明者の数が
わからないそうですね。


恋人同士で寄り添うように
倒れていたというニュースを聞きました。
もしかしたら将来
結婚を考えていたかも
しれませんよね。





最新の画像もっと見る