竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

御一行様。~トヨタ自動車労働組合様~

2012年06月23日 18時55分17秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



今日は、トヨタ自動車労働組合様
御一行様が
「キャンプ体験」に来ました




まずはテント設営から行いました。
スタッフJちゃんがレクチャー

















そのあと、昆虫公園に行って
ザリガニ釣りや、
近くの農場に行って、
とうもろこし収穫体験をしました













夜はバーベキューを楽しんでます。



ウェルカムイベントは
ドッチビーフープでした。
みんな上手く入ったかな





最新の画像もっと見る