竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

意外と太陽が顔を出していました。~火山灰~

2016年10月08日 17時03分52秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



阿蘇山で噴火がありました。
灰が市内にまって
家や車に積もったりしてますね。
除去作業風景がTVで流れていました。



今日の竜洋は
小雨のち晴れ、
夕方から曇り空となりました。



今日は一日雨予報でしたが、
意外にも太陽が顔をだし、
15時くらいには
照りつける感じで
お客様と
「予想街のあつさですね~」と
おしゃべりをしていました。



朝が肌寒かったので、
気温の差で体調を崩さないように
してください




最新の画像もっと見る