竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

竜洋隣のキャンプごはん!!。~隣のサイトは、どんなごはん作ってるの?~

2020年01月19日 12時38分45秒 | イベント情報

こんにちは、スタッフIです

 

今朝は冷え込みましたね。

車のフロント部も凍ってましたし、

ワンコも毛布をかぶって寝ていました

 

 

2月22日(土)ですが、

イベントがあります。

ニャンニャンニャン。

そう猫の日ですが、

猫にまつわるイベントではなく、

「竜洋隣のキャンプごはん!!」

のイベントがあります。

 

気になりませんか?

隣のサイトから、いしい匂い

気になりませんか?

隣のサイトから聞こえる、おいしそうな調理音

気になりませんか?

隣のサイトから聞こえる、「おいしい」の声

気になりませんか?

隣のサイトから、・・・・・・・

 

 

って具合に、

気になりませんか?

隣のサイトの方、

どんな料理をしているの?

そんな方多いはず。

 

 

そして、こんな方も多いはず。

この料理、簡単で美味しいよ。

BBQコンロでできちゃうよ。

鍋1つで、しかも短時間にとか。

少し時間はかかるけど、みんなに食べてほしいのとか

 

 

料理を披露しませんか?

 

1サイト1品を調理していただき、

イベント参加者とスタッフに試食してもらいます。

 

参加費は無料。

しかも、しおさい竜洋お風呂券1枚プレゼント。

そしてそして、

もしかしたら、入賞者の方には・・・・・・

 

 

 

イベント準備のため、

2月17日(月)までに

イベント予約してください。

 

 

 

ちなみに、デザートでもOKです

なるべくキャンプの用品を使ったものがいいかな。

 

キャンプ場スタッフも参戦します。

 

みなさんで、レシピの幅を広げましょう

 

 

また、作ったごはんのレシピを

参加者の方に案内したいので、

イベントの最中に

レシピを伺います。

(写真も撮ります)

ご協力お願いします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る