竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ジャパンキャンピングカー2015。~幕張メッセ~

2015年01月06日 18時18分18秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



朝から黒い雲が広がっており、
昼前からポツポツと
14時くらいには強くなりましたが
15時にはあがりました。


昨日から仕事初めの方が
多かったと思いましたが、
起きれましたか?
まだ正月ボケをしてないでしょうね

朝起きて大きく伸びをして
体の血液を全身にいきわたらせましょ



さて2月に千葉県幕張メッセにて
毎年行われている
「ジャパンキャンピングカーショー2015」が
今年もあります


2月13日(金)~16日(月)の日程です。



「ジャパンキャンピングカーショー2015 公式HP」
クリックしてみてください。

今年のHPのトップページはきれいです


日程や出展車(会社)が出ています。
今年はイベントホールが
国際展示場ホール1~3で行われます。


そして竜洋キャンプ場も
キャンプ場ブースで出ますよ


まだキャンプ場ブースの案内は出ていませんが。


お立ち寄りの際は
キャンプ場ブースに
お立ち寄りください。
そのころには2015年度の
イベントスケジュール表が
できると思います



またキャンプ場に
ジャパンキャンピングカーショーの
優待券がありますよ
お泊りの方は
スタッフに声をかけてください。


最新の画像もっと見る