竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

女子力。~みんなの力~

2012年08月12日 22時24分50秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



オリンピックも最終日になりましたね。
いろいろな演技がみれて、
楽しく・うれしく・悔しく
いろいろな思いがあった
オリンピックでしたね


今回は団体の競技が
よかったですね



体格や力では
他の国より劣るところが
ありますが、
粘り強さ・あきらめない力で
見ているみんなに
力を与えてくれましたね


特に女子はすごい
卓球・バドミントン・サッカー・バレー
他の競技でも
女子の活躍が
素晴らしかったです


競技時の目つきは
鋭いですが、
終わった後の
笑顔はきれいでしたね



パラリンピックも始まります。
こちらも楽しみです。

またみんなで応援しましょう



今日のイベントは
輪投げでした。


大人の方は
男子女子で
リレー方式で行いました。

女子が勝ちました。
女子パワー炸裂でした




ここ数日
雨が降りやすい天気と
なってます。

突然の雨には
注意してください


最新の画像もっと見る