竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

あーづーいー。~各地で今年最高気温~

2015年07月13日 20時09分13秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです


今日は暑かったですよね。
竜洋付近も29℃暑かったです


昨日の夜は雨がざーと降ったから
少しは涼しくなるかなと思ったら
朝から暑い暑い。
本当に「あーづーいー」って
感じですよね




今日はお休みだったので
いつもより少し遅く起きたわけですが
起きたらなんだか頭が痛い。
閉め切った部屋にいたからでしょうか?
やっぱり夏の閉め切りは
気をつけた方がいいですね。


風がないせいか
余計に暑く感じましたね。


犬もバテテいたので
水浴びをさせて
氷を与えたりしました


皆さんも暑さで体調を崩さないよう
してください。


最新の画像もっと見る