竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

シトシトキャンプ。~冷えた雨~

2014年11月11日 20時20分20秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



今日は朝から雨がシトシト。
昨日の暖かさとは違って
今日は足元から冷える感じです

そんな中、
キャンプに来てくれた方がいました。
ありがとうございます




今日は晴れたら
球根植えをしようかと思いましたが
断念しました


大掃除の道具などを
ホームセンターで買ってきました。


来週はきれいにするぞー


今日は雨の中、
外作業の方が
コテージやトイレ棟の壁を
きれいにしてくれました。
高圧洗浄機をつかって



最新の画像もっと見る