竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

お休みの時は何をしていますか?~お休みを有効に~

2014年09月09日 19時33分19秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



まず、錦織選手、
お疲れ様でした。
今度の大会がまた楽しみが増えました


月を見ましょ。
今年最後のスーパームーンです
2014年はスーパームーンの年です。
1年で3回も見られるのは
なかなかないです


次回は約1年後だそうです。



みなさん、お休みの日は
何をしていますか?


ママさんには休みはありませんが
家族でお出かけしたり
家でのんびり、
友達と遊んだり
キャンプ場に行ったりと
あるかと思います


午前中は
家のことをやって
午後からお出かけってこともありますよね


Iさん本日休みで
あれをやろうこれをやろうと思って
半分しかできませんでした。
もっと休みを有効に使わなきゃ


今週末は連休です。
竜洋は晴れの予報となってます。
日中の気温も
26度前後で過ごしやすいかも


最新の画像もっと見る