竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

そろそろ夏休みが始まります。~汗ばんだらこまめに着替えと、手洗いうがいを~

2019年07月07日 10時28分21秒 | 日記

こんにちは、スタッフIです

 

 

沖縄がいつの間にか梅雨明けしていたのが

ビックリでした

 

 

来週は連休となります。

またその週から学校がお休みになる方が

多いと思います。

 

ジメジメの季節が続きますので、

体調管理はしっかりしましょう

 

汗ばんだら、濡れたタオルで体をふき

(なるべくタオルは共有しない)

肌に触れることが多いTシャツはこまめにかえ、

うがい手洗いをしっかりしましょう。

 

 

暑くてさっぱりしたものを食べたいですが、

そうめんだけだと栄養的に低いので、

トマトやトウモロコシなどの夏野菜を取り入れたり、

鳥ササミをボイルして、裂いたものを一緒に食べると

おいしいですよ

(私はボイルササミを裂いたものを、少し炒めて食べるのが好き)

 

 


最新の画像もっと見る