竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ハロウィンキャンプ・合言葉は「カボカボ」。~フーセン魔女の館&クラフト&大王様の手下を探せ~

2014年10月26日 18時18分18秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



昨日のハロウィンキャンプの様子を
2日わたってご紹介。



まずは管理棟前で
大王様の分身が
お出迎え







テントサイト13時のチェックインに合わせて
フーセン魔女の館がオープン






アートバルーンを楽しみました


15:00~は
ハロウィンクラフト。
「大王の手下を探せ」の為のお面作り








(大王の手下がお手伝い)


みんな各自で衣装を用意していて
お面をかぶってばっちり


17:00~
大王の手下を探せ


キャンプ場内に散り散りになった
大王の手下を探すイベントです


手下①は
高い所が好きで遊び好きをヒントに
みんな集まりました。









プレイロット(遊具場)に
手下のかぼちゃがいました


手下②は
火が好きをヒントに
みんな集まりました。








ファイヤーピット付近に
手下の(美)魔女2人がいました


手下③は
お風呂が好きをヒントに
みんな集まりました。









お風呂に行くための通用門に
手下のドラキュラがいました


4人に会えたかな?



4人が帰る前に
管理棟前で激写





大王の手下を探せのイベントは
作ったお面を手下に見せると
スタンプを押してくれて
合言葉をいうと
飴のプレゼントがありました


ちなみに合言葉は
「カボカボ」でした


最新の画像もっと見る