竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

久々の太陽に汗がでました。~芝生の手入れ~

2015年06月23日 18時18分18秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



昨日は夏至でしたね
太陽が出ている昼間の時間がもっとも長く、
反対に夜間の時間が短い日が
夏至なんですが、
いつもながら
7月8月の方が
明るい時間が多いから
昨日が一番昼間が長いのを
疑っているIさんでした


大阪の一部の地域では
夏至に「タコ」を食べるといいとされてるみたいです。



今日は久しぶりに朝から太陽が出ていました。
ここずっと涼しく
雲が多かったので。
少し走っただけで
汗が出てきました


今日は朝から
外おじ様たちが
区画サイトの芝生のお手入れを
していました。


手入れ後はみずまき











ホースに穴をあけて
全体にいきわたるように。


うまく育ってくれると
良いですが


最新の画像もっと見る