竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

竜洋フェスタ。~花火の時間までのお話~

2014年07月27日 16時16分16秒 | イベント情報
こんにちは、スタッフIです


昨日は竜洋フェスタでした。
昨日に引き続き
竜洋フェスタのお話です




今日は花火の時間までのお話です



26日朝、
磐田市のゆるキャラの
「しっぺい君」がキャンプ場に
遊びに来てくれました


しっぺい号に乗って











午後は暑かったので
水遊びのイベントをしました


16時半から
しおさい竜洋のメイン会場で
アイドルライブが始まり
盆踊りや出店でみんな楽しんでました





Iさんもこっそり買ってきました





串ものしか買ってないような・・・・・。


実はキャンプ場の前でも
お店を出していました







浴衣をきたかわいい二人が
買い物してくれました


明日は花火の模様を。


最新の画像もっと見る