竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

雨の日 ドライブ~さかな 魚 肴

2012年03月06日 09時06分01秒 | グルメ・お土産
こんにちは スタッフTです。

本日は 雨が強く降りしきります。

この ひどい雨の中、Tは

御前崎までドライブしました。

国1から 南下して行きました。

この天気の影響で 御前崎海岸は大荒れ

しかしながら 雨にもマケズ、

何と

サーファーが・・・

す、すごい


路面は 随分 雨水がたまり、バシャーン バシャーン


なぶら市場に着き、お腹が空いたので

お昼ご飯です。


美崎 という所で

桜海老のかき揚とざる蕎麦のセットを

食べました。

このボリュームで 1100円何て安い


市場で 鯖とカサゴを買いました。


カサゴはから揚げにすると

とてもおいしいらしくて

前からずっと 手に入れたかったので

晩御飯がとても楽しみです。


今日の我が家の 晩御飯は

魚三昧です。


鯖の塩焼き、鯖の味噌煮、

カサゴのから揚げです。


鯖はとても 身がふわふわしてました。

カサゴもとても香ばしくておいしかったです。


なぶら市場のパンフレット、

キャンプ場にも置いてありますよ


海の幸 満載です。  


最新の画像もっと見る