竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

桜は咲いてないけど、お花見カヌー。~去年はできなかったので~

2017年03月31日 19時35分17秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



今日はお昼から雨が降ってきました。
傘が必要なほど。



午前中は
「お花見カヌー」を行いました



でも桜はほんの少しだけでした







































桜咲いているのわかるかなー?
















ベストショット





鳥が飛び立つ所が見れました



もう少し桜が咲いていれば楽しめましたが。
ただ、午前中は雨も降ってなく、
風も波もなかったので
カヌーには最適でした



来年も行う予定です


最新の画像もっと見る