竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

台風の週末。~13日はクローズです~

2014年10月09日 19時19分19秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです



台風19号が猛烈の勢いで
日本列島に近づいていますよね。
900ヘクトパスカルと
18号にくらべても
台風の勢力の大きさがわかります


日本に近づくにつれて
勢力は弱まってくるみたいですが
それでも非常に強い
台風には変わりありません


13日9時に九州南
そのあと四国南・紀伊半島を通過して
14日朝に東北地方に
進む予報となっています


連休中のキャンセルにつきまして
キャンプ場のHPを確認してください。

キャンセルの方は
必ずご連絡下さい

「竜洋海洋公園オートキャンプ場HP」


13日は最接近により
すべてのサイトで
デイキャンプ・宿泊とも
クローズトさせていただきます。


電話受付は行いますが、
電話受付時間の変更があるかもしれませんので
(短くなったりするかもしれません)
ご了承お願いします



それにしても先週に引き続き
今週も台風とは・・・・。


運動会だった学校もあったと思います。
でも安全第一ですね


最新の画像もっと見る