竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

暗くなるのが早くなりました。~ランタンが必需品~

2015年10月19日 19時19分19秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



今日もいい天気でしたね。
お布団干すのに良い日でした



最近暗くなるのが
早くなりましたね。



17時半前には
明かりがないと
歩くのに
困難になってきましたね



テントお泊まりの方
ランタンがあると便利ですね


乾電池を入れるタイプは安全で
なおかつテント内にも入れておけるし
持ち運びも軽いのでいいですよね。
ガスランタンよりは明るさは
少ないですが
お子様にも取扱いしやすいので
1つあると便利ですよね


また家でも
防災用にと使えますしね


最新の画像もっと見る