竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

クリスマス仕様に。~来週はクリスマスキャンプ~

2014年12月13日 19時19分19秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



明日は日本海側地域に
大雪警報が出ています
お出かけの際には
気をつけてください。
今のうちに
対策はとっておきましょう。


売店の中や管理棟の前を
クリスマス仕様にしました


本当は管理棟前もやりたいのですが、
冬の風が強い竜洋さんでは
飾りが飛んでしまうかもしれないので
クリスマスは建物内のみとなります






売店内は
この子たちがお出迎え



水槽もクリスマス飾りをしました






ちなみ水槽のモーターフィルターを
最近変えましたので
お水がきれいになって
金魚たちが見やすくなりました




来週はクリスマスキャンプです。
クラフトの受付をしてます






このようなものを作ります。
こちらに松ぼっくりが付きます


お電話くださ~い



余談ですが、
カレンダーを見ていたら
今日の所に
「双子の日」となってました。


2月5日ならわかりますが、
なんで今日なの?
と思い調べてみたら、
「双生児、三つ子出産の場合は、前産を兄姉と定む」という
太政官布告が出された日、
ということだそうです。


ちなみに2月5日も
双子の日で
11月25日に関しましては
「良い双子の日」だそうです。





最新の画像もっと見る