竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

トライアスロンINしおさい湖~汗いっぱい~

2013年09月22日 20時44分02秒 | おすすめ情報
こんばんは、スタッフIです



今日はキャンプ場前の
しおさい湖で
トライアスロンが
行われていました


しおさい湖でスイム
海洋公園駐車場から自転車
また戻ってきてランニングと
みなさん汗を流しながら
輝いていました



今日も一日
良い天気でした


ウェルカムイベントも
多くの皆さんが来てくれて
笑い声がキャンプ場に響いた
秋の空でした


最新の画像もっと見る