竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

雨の日の出来事

2011年06月09日 08時44分00秒 | おすすめ情報

こんにちわ スタッフ t です
先日 掛川にある 本勝寺に行って来ました
七福神の石像があり、今はアジサイが見ごろです



アジサイを見ていたら急に雨が・・・
そこで、おそばを食べながら雨宿りすることにしました
手打ちそば なかなか美味しかったです
さらに雨が・・・
屋根の下で雨宿りをしていた t ちゃんに住職のお嫁さんらしき方が
傘を貸して下さいました
心温まる思いでした・・・


最新の画像もっと見る