竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

台風通過しましたが。~風が強い一日でした~

2014年10月14日 19時19分19秒 | 天気
こんばんは、スタッフIです



台風過ぎ去りましたが
皆さんの地域で
被害はありましたか


今回は風が強い台風でした。
竜洋付近は昨晩遅くが
最接近でしたが
今日一日、
風が強かったです



都内では学校がお休みの所も
あったみたいですね。


用水路は水がいっぱいです。
足を踏み外さないようにしてください。
波は明日も高いですので
海には入らないようにしましょう


最新の画像もっと見る