竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

台風の影響はありましたか?~本日もクローズでした~

2013年09月16日 22時33分22秒 | 施設
こんばんは、スタッフIです



皆様の地域は
台風の被害はありましたか


祝日出勤の方は
無事に帰宅されましたか?



キャンプ場周辺は
大きな被害はありませんでした


8時前の豊橋市付近に
上陸しましたが、
キャンプ場周辺は
3時くらいから
風がつよいなーと感じ、
6時くらいは
家ががたがたと揺れるほどの
風が吹いていました


9時くらいまで
雨風でしたが
そのあとは風だけになりました。


比較的、磐田・浜松市(山間部を除く)は
降水量はほかの地域より
少なかったと思います


昨日も天気予報では
一日中雨となってましたが、
まったく降りませんでした。



関東では停電があったり
関西では川が氾濫しそうとニュースがあり、
竜巻や浸水などありましたが
キャンプ場付近は
上陸前後だけ
雨風があった感じです。


まだ風が強く吹いている地域や
川の水がいつもより多かったり
高波などがあります


出る際には気をつけて
同居人にはどこに出かけるか
伝えてから出ましょう。



本日もキャンプ場はクローズさせてもらいました。


明日からはお泊りを開始します。
お越しの際は
気をつけてください

最新の画像もっと見る