竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

オートキャンプの日。~バタバタでしたが楽しかったです~

2018年05月19日 18時58分13秒 | イベント情報

こんばんは、スタッフIです

 

今日はオートキャンプの日でした。

竜洋キャンプ場では、

①射的・ミニコプタークラフト・わたがしコーナー

②40年前のテント&今の女子キャンプテントの展示

③震災・キャンプに使えるロープワーク

④ロープで作るミサンガ

⑤ミニ運動会(玉入れ)

⑥夕陽を見に行こう

を行いました。

 

 

画像につきましては

ツイッターにアップしました。

 

また後日ブログにも

アップしたいと思います。

 

準備にバタバタしてしまいすいませんでした。

ミニ運動会は

パパさんたちにご協力いただきまして

ありがとうございます

 

 

 



最新の画像もっと見る