竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

2016年度のイベント表が完成しました。~HPで確認できますよ~

2016年01月08日 17時12分25秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです


明日は日本海側で雪
太平洋海側は晴れの予報となっています。



雪といえば
暖かくて
雪が降っても溶けてしまったりして
スキー場がオープンできないところもあるそうですね。
暖かいのはいいですが
冬に楽しみも減ってしまいますし、
「温暖化」が
加速しているのかなーって
改めて感じますよね




2016年度のイベントスケジュールが決定し、
イベント表も出来上がりました


受付書とともに
発送しています。


HPでも確認できますので
またイベントに合わせてのご宿泊も
ご検討ください


イベントによっては
受付開始日があります。


泊まりの予約は6ヶ月前ですが
イベントは少し違うところもありますので
御注意下さい。


HPの「イベント情報」から
確認できます


「竜洋キャンプ場 2016年イベント」

クリックすると見れますよ。


最新の画像もっと見る