激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

特工皇妃楚喬傳 DVD 李Ruojiaは彼を助けるために趙Liyingを賞賛

2017-08-03 10:06:25 | 日記
李Ruojia現在横店ホットショットIPの大ヒット作「シークレットプリンセスチュー・カオの伝記」、遊びがリ・カン、趙麗穎、森、ドウシャオにより更新されるが、李Ruojiaは秘密に包まれていな役割を果たしていました。徐々に映画が終わりに来て、今日は公式に演劇Yanbei将軍Zhong Yuの演劇のように映画を発表した。

 

女性の知恵の李Ruijiaの化身は、主シャオシャオ戦略の世話をする

 

今年は、彼女がファンにも驚きに主演した今回は、林魯雪のコーナーで "ウインドウと"超人気の若者ドラマと李ルーカーは、認識されました。テレビシリーズ「シークレットプリンセスチュー・カオの伝記」で、李Ruojiaは普通の女性の現在の世代が、ゾン・ユー(ゆうの女の子)が演じるが、それはYanBei可能将軍である、ドウ・ザイアオ、富士に忠実セイコーのために遊びました。同時に、世界の愛する人のチュウォンXingxingxiangxiの中Yu。忠ヤンゆうつの保護ドウシャオヤン相談の長男を演じ、さらには国の子供の事件のために犠牲として、北朝鮮部門走り回る始めから終わりまで。 「私の人生の喜び、おそらく眠ることができるように良いですが、何の戦争がない、何もしないか、何をしたくない全く何の陰謀の陰謀を殺していない。」女の子の羽のオリジナル小説の記述は、また彼女の強いが明らかになりました悲しみの人格の後ろに。
特工皇妃楚喬傳 DVD
170803100408
 

 

李Ruijiaは趙Liyingが大きな助けだと述べたと賞賛

 

小説「11の物質のプリンセス」から適応テレビシリーズ「シークレットプリンセスチュー・カオ伝記」は、グループ内のLi Ruojiaた後、それは原作小説役割についての理解を深めを読み取ること趙麗穎、買いに触発されました。李Ruojiaの尊重、「私にはリ・イン大きな助け、彼女はあなたと文字の感情を共有するためのイニシアチブをとるでしょう。」オリジナル小説、演劇の役割と位置付けに大きな違いがある李Ruojiaが、彼女は両方を把握しようとしてきました間のバランス。一定の自己で把握しようとすると、より多くの能力の制御で李Ruojiaの役割。李Ruojia表現は非常に楽しいですプレイでは、とドウ李Ruojiaの対戦相手が協力のための最も、およびドウシャオを再生し、「私たちはプロです、私たちはお互いを撮影する前に役割を交換するだけでなく、互いにアドバイスに耳を傾けるだろう。」私は強く信じていますラインナップと俳優のプロの姿勢は、私たちに誠実の作品を見てみましょうが、また、李Jiajiaに楽しみにして私たちに楽しい羽の女の子を与える。
主君の太陽 DVD
170803100421
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿