激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

ディーン・フジオカ 日本での仕事は“単身赴任”気分

2017-06-28 13:20:33 | 日記
国際俳優、アジアを中心に飛んでアクティブであるディーン・リッチ Shiaoカー、。そして作家真理子・ハッチの会話。

 

林:私はとても人気と考えられていた「?されるこの、この男を、」私が見るだけでなく、私は、ショックとディーンの「馬が来た」が、すべての日本の女性は皆からKyakya朝表しますか?

 

ディーン:まず第一に、私はDOにすべての方法を考えていたことは、日本で仕事をする機会はありません。仕事があるときに今、私の仕事は、約4年前までは、日本、3で非常に日常感覚になってきた、日本で唯一、あなたは日本で仕事をしたい画像の前に、私は全くないという指摘があります。日本では、人々は、人生は仕事をしないであろうことを信じていません。

 

林が:.「私は奇妙なようだった、日本では受け入れられないであろう、」私は日本がそのような事をベースにすることができないという気持ちがあるかどうか、私の地元I.に語りました。
追跡者(チェイサー) DVD
70628131748
 

 

ディーン:そうです。例えば、日本から10日までの規制の性能の10日に国際映画祭は、それが話す、同じ日本に導入される予定はありません。その時、(実際の)結果は日本ではないので、私は、外国で仕事をしなければならない、私が受け取った、私は日本のエンターテインメント業界の印象に乗って「評価基準」にはならないでしょう。しかし、私はそれが非常に大きく、そして今変わっていると思います。

 

林:はい。

 

ディーンは:それが来る前に、何の人生の選択肢、私はこれも入ることができない感じだと思い、日本の人々はありません。あなたや何かがハリウッド映画に主演している場合、それは別の問題でした。 、あなた自身の能力の名前を含め、私はキャリアを開発するために、日本に目を持っていません。中国での作業が、日本は、私はあなたが「独自の文化や習慣や自立のルールをやっているように見えるということですので、私が見る、仕事の10日に北米で欧州をリードする後者の可能性、一つは、我々が外から見る市場です。
キャバすか学園 DVD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿