激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

ずんのやすとドランク鈴木「Chef」で天海祐希と共演、ここが芸能界なんだな

2017-09-27 09:43:23 | 日記
明日11月17日(木)の「木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』」(フジテレビ・関西テレビ系)に、ずん・やすとドランクドラゴン鈴木がゲスト出演する。

 

このドラマは天海祐希扮する天才シェフ・星野光子が意外なきっかけから給食作りに挑戦するエンタテインメント作品。その第6話でやすと鈴木が演じるのはサラリーマン役だ。光子が作ったフランス料理屋台を2人が訪れ、光子の自信作・鴨のコンフィを食べてワインを飲む。
Chef~三ツ星の給食~ DVD
170927094155
 

 

やすは「現場が華やか。ここが芸能界なんだなと思いました。天海さんには撮影の合間に声をかけていただいて、お笑いの番組の話などをさせていただきました」と撮影を振り返る。鈴木との共演については「熱心に台本を読んでいるのかと思いきや、台本の裏側のスケジュールばかり見て撮影が終わる時間を気にしてました(笑)。マイペースな拓くんのおかげで肩の力が抜けました」と話した。

 

鈴木は「セリフは一言だったんですけど、なぜかその一言が全然覚えられなくて。でも撮影の合間に、天海さんや友近さんが話しかけてくださり、少し緊張が解けました」とコメント。ドラマの見どころを尋ねられると「とにかく照明さんがスゴいんです。あとは、僕以外のキャストの方の演技や監督の演出などにぜひ注目してご覧ください(笑)」とPRした。
韓国ドラマ ボイス DVD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿