激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

韓国ドラマ 彼女の神話エピソード1

2015-04-10 13:25:17 | 日記

no title

1997年、8歳の時にバーでのショーは、ジェン、ジェンホイ景秀の母親のミュージシャンが、病気です、秀ジェンはかつて彼女の母親ではバーで気を失っ目撃。ソウルとジンホイチンサウ私の父を見つけるために、彼女は非常に美しい女性と一緒に彼の父の側を見て、ホイジンはすぐに逃げる。この時、チンサウは消えていた。チン·サウはお店の中に美しいファッションバッグを見て、彼らは泥棒であるセキュリティを見に行った、ホイジンはすぐに説明し、崔Shouhao幹部絶望を言った、その後CuishouハオはやってきてHuijing Liが間違った人と言った方法、尋ねた、ジェン崔Shouhaoショーを見て、彼はホイジンを認識し、ショーに贈り物ユングを与えるために、男性に尋ねた、美しいバッグ、チン·サウ非常に満足しています。帰り道、背中と思うと崔守浩その時点でジンホイは幸せ。

帰国後、ユングは財布を作る人々は、お母さんのためにかなりクールなバッグをたくさん作るにならなければならないショーの後に成長することを誓った。

no title

ホイジンが突然、彼女は生き残るしないと感じ、頭痛を感じ、痛みがXieyiシュウはジェンは私の母は、地面に横たわって泣いて、最大の母を叫んで、私の母は立ち上がって決して見るために朝には表示され、持続した... ...

ホイ叔父は、私の妹は驚いて、死んで静かだった電話を受けた。おじさんは、ショーを拾っチンジンホイに行きました。このため、私の叔母と叔父は大きな1つがあった。

no title

ホーム秀ジェン非常に賢明な叔父、家事と叔母、叔父が一緒に助けには、子供や女性、貞淑なショーの追加があり、叔母は非常に吸うです。過去にベッドを通る尿がないので夕食のために立ち上がるために午前中におねしょ秀ジェン、発見後に私の叔母は、チンサウが不当な扱いを受けたと感じ、それについて彼女に叱られ、気分が悪く、彼の母親を思い出し、そこに座って泣いた。

ジェンは、シートが薬局へぶら下がった後、洗浄するために表示し、医師に尋ねた、医師は彼女はいつもにも腹痛をおしっこしたいと言って、医者は薬を服用する、ユングはショーは病院に行くことを望んでいない、彼女は病院に行くように彼女の両親に尋ねた人々は連れ去らチン·サウの債務たいので、私の叔母は償還するお金を持っていた。カー、鄭は彼女の巧妙な脱出を聞かせてショーを停止おしっこをすると述べた。

no title


最新の画像もっと見る

コメントを投稿