レオの使い

猫の成長日記です

見られていた

2012年01月02日 | Weblog

ソファーのカバーを洗った時

レオがいつの間にか中にw

そのままにしていると



タルトが気になりだし



楽しそうに踏みつけ出しましたw

慌てたレオは



急いで脱出



成功w

脱出したことを知らなかったタルトはまだ踏むつもりw



その姿をみていたレオは



もちろん怒って



お仕置きしてましたw

ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2012-01-02 04:35:06
あけまして、おめでとうございます。

タルトちゃんもレオちゃんも新年の気分楽しんでいるかのようです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2012-01-02 09:06:08
あけましておめでとうございます(^-^)
レオ君、踏まれて焦ったのでしょうね~。しっかりお仕置き(笑)
今年も仲良し二にゃんがたのしみです~♪
返信する
謹賀新年 (姫子)
2012-01-02 09:31:56
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

今年も宜しくお願いしまーーす

うっふふふ~ 

タルちゃんったら レオくんが見ているのにも拘らず

踏み踏みしちゃって。。。。

そんなタルちゃん 可愛い

今年も レオくん、タルちゃんの可愛い 仲良しな姿を 沢山見せてくださいね
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-01-02 10:00:49
正月早々面白いイベントでしたね(^^)
一部始終をよく撮れましたね~。
さい先が良いスタート♪
今年も面白い記事、待ってます~。
返信する
Unknown (yoiko)
2012-01-02 18:08:45
ジャストフィットしちゃうカバーは、
もぐりこむのもフミフミするのも楽しそう!
こりゃ夢中になっちゃいますね~w
って、踏まれまくったニーチャはそれどころじゃなかったですね( *´艸`)
いたずら顔もめんこいけど、
こんなごめんなさいされちゃったら、すぐに許しちゃいそう♪
今年もこんな表情豊かな楽しい風景を
たっぷり見せて下さい(〃▽〃)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-03 17:07:30
こんなお仕置きだったら
されてみたい(*´艸`)

しばらく読み、ポチ逃げになりますゼ^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-05 18:47:28
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ふはははは・・・
笑った、そうか~みられちゃったか~
楽しかったのよね、フミフミするの
何だか人間みたいで笑っちゃうね
今年も仲良しでね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-06 11:58:46
アハハ(^^)
これは 楽しい~~!!
2ニャンズのテンション↑↑が
よーーーくわかりますぅ(^^)

返信する
Unknown (mammy)
2012-01-06 22:59:09
あははっww

中でもぞもぞしてたら気になるし
踏むよねぇ~ww

でも脱出したのを気付かないだなんて・・・w

怒られおしおきされてても嬉しそうなタルト君w

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^
返信する