レオの使い

猫の成長日記です

開けたい

2012年01月30日 | 動画

必死顔レオ^^

動画です↓



開きそうで開かないリモコンが入っているBOX

レオはムキになってますw



この日は開ける事ができませんでした^^

いつも思うのですが

レオは開けてどうしたいのかw

その理由があきらかに!

次回に続くです~~^^

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2012-01-30 09:09:26
爪で引っかけて上手にあけること、ありますよね。
コツをつかむと何度でもするけど…。
目的はなんだろ?!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-30 10:23:31
レオさん、もぉぉぉぉ、ちょっとなのになあ!!
ねこちゃんてわりと器用じゃないですか(^^)v
で、理由は桃桃さんが開けるようにけしかけてカリカリを入れた^^
返信する
必死ですね (姫子)
2012-01-30 11:03:32
レオくん 必死に開けようとして頑張っていますね
もう少しで開きそうなのに。。。。
この引き出しを開け レオくんが 入るつもり?wwww
頑張って 引き出し開いてみてね
頑張れ~! レオくん!
返信する
Unknown (yoiko)
2012-01-30 12:39:43
ムキになってるーー☆
めんっこ~い(〃∇〃)♪
あぁっw ちょこっと開いたのに~~~w
んもー、ずっと見ていたいですねこれw
でも中にあるのはリモコン??
続きが気になりますわっw
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-01-30 21:28:13
開けたいのね、うんうん。
さて、その理由、なんだろ(^^)
返信する