レオの使い

猫の成長日記です

楽しみな時間

2009年02月02日 | Weblog

つまみ食いレオ


レオのご飯は

カリカリとウェットを混ぜていますが

飼い主の好みでウェットの味が決まりますw

買いだめの時

夫はささみとまぐろが好みのようで

しらすやカニより

買う量が少し多めになります

わたしはかつおが好みなので

かつおを買う量を多めにしようとするw

そんなある日

またレオのウェットを選んでいると

まぐろにササミ入り

と書いてあるウェットを発見

「これは絶対うまいぞっっ!」と夫

ある意味

レオより食いつきよさそうでしたw


さて新作ウェットを空けた時のレオの反応は



ぺろんちょ



背伸びしてはやくして~~と必死



ガツガツ夢中で食いついてくれました

味を変えたときのレオの反応が

とっても楽しみな飼い主達でした


ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フカフカがおきらい? | トップ | オニを見たレオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみ食いレオ (山ん婆)
2009-02-02 20:55:21
味をかえるときは、気をつかいますね
レオくん、喜んで食べてますね。
返信する
Unknown (桃桃)
2009-02-03 00:56:03
すごいおいしそうに食べてくれて

まぜまぜした甲斐がありますww
返信する
Unknown (ままっち)
2009-02-03 16:07:22
わあ~レオくんいいなあ。
ウチのるどっちは病気してから指定のカリカリしか食べれませ~ん。
返信する
Unknown (桃桃)
2009-02-03 19:25:45
カリカリのさらに入れる音好きです
私が食欲沸いてしまいますww

るどっちちゃんのお家。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですね~~~
安心顔のるどっちちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!外壁がミドリなのがポイントですね~

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事