レオの使い

猫の成長日記です

家族が増えました

2018年01月07日 | Weblog

こんにちは僕の名前はノアです

新しい家族になりました^^

レオとタルトの反応は




ガン見するタルト

のち





威嚇

予想はしてたものの普段怒らない猫が怒ったとき

こわいなとwしみじみ感じました

レオは

予想通り







警戒中でしたw

ただレオは一番年上でタルトも亡くなったココアも

自分が面倒みるって感じ満々だったのですが

ノアは黒いので怖いみたいですw

目が悪いのか

黒い物体を怖がる傾向にあるレオなので

飼い主達は不安を感じざるを得ません(あばれる君っぽいw)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログとMIXキジトラのランキングに参加しています
応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る