レオの使い

猫の成長日記です

遊びの種類

2011年04月24日 | Weblog

断熱シートに乗るタルト

カットした残りの断熱シートの使い道はないかな~と

ズルズルひきずりながら探していると

タルトが乗って来たw



空飛ばない絨毯みたいー^^

絨毯でもないですがw

タルト!

座らないと落ちちゃう



案の定落ちたw

たのしかったね(;゜∀゜)=3ハァハァ引っ張り疲れましたwもうおしまーい



間髪入れずに

遊びの催促きたーw

タルトは座っているだけだからヒマなんだ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

でももう飼い主は疲れましたw

レオに助けをもとめると



遊ぶ気ゼロw

このままではタルトがあきるまで時間がかかると思った飼い主は

タルトが走り回る遊びに替えましたw


ランキング応援してくださいね

↑ 2つのランキングに参加しています ↑

タルトとレオをぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶりお。)
2011-04-24 06:44:24
この遊び、あたらすぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもタルト君が飽きる前に
桃桃さんが疲れちゃいますねww
返信する
Unknown (yoiko)
2011-04-24 07:18:58
急発進スロー飛行ですね( *^艸^)
床を雲の上と思って♪

断熱シートの使い道は
見つかったかなー?w
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-24 20:53:47
桃桃さんはねこちゃんといっしょに
遊ぶ、名人ね
それれに協力をする、タルトさんは偉いとおもいますよ
桃桃さんがバテなければのハナシ^^
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-04-24 21:15:21
飛ばない絨毯ごっこですか、
これは疲れそうw
飼い主の疲れる遊び、実は猫ズ好きですよね。
ウチも日々精進です(^^;)
返信する
楽しいいねぇ・・・ (姫子)
2011-04-24 22:08:14
桃桃さんは 疲れちゃってもタルちゃんは

疲れ知らずで・・・・楽しくて仕方ないのですね

レオくんの 知らん顔 笑っちゃいました。

レオくんも 疲れる事は知っているから 初めからしない主義なんですか!
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2011-04-25 00:11:52
なかなか疲れそうな遊び^^;
腕やら腰やらが…。
タルトくん、すっかり味をしめて? 物足りないようですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-25 18:17:02
桃桃さんお疲れ様です~~
タルトちゃん、前も台車か何かに乗っかって引っ張ってもらってなかった?
動く物に乗るのがすきなのかな?
返信する