レオの使い

猫の成長日記です

レオのワクチン日

2011年07月26日 | Weblog

ぐったり2にゃん( ´゜д゜`)アチャー

今日はレオの三種混合ワクチン接種でした

接種時期になると

病院からハガキがくるので助かります^^v

レオの体重は



増えてました(´ε`;)ウーン…がんばってダイエットです



がんばれー^^



タルトもついでに診てもらおう♪



タルトの三種ワクチンは10月くらいなので

耳のおそうじとかしてもらえました^^

レオも今回は問題が見あたらなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

そして家が近くなってくると



そわそわしてましたw


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (姫子)
2011-07-26 00:16:44
レオくん お注射して来たの。。。。怖かったねぇ~

病気に成らないための予防だから頑張らないとね

タルちゃんは10月ですか。。。 一緒に出来れば楽だったのにね

今夜はゆっくりお休みしてね。。。。

レオくん お疲れ様
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2011-07-26 09:55:34
レオくんお疲れ様でした!
病院はいつ行っても怖いみたいですね(^.^)
タルトくんは別の時期なんですね。
でも2にゃん一緒に病院だなんて、心強い~。
ところでカートはよさそうですね。
うちは体重重いので連れて行くのがホント大変です。
返信する
Unknown (りょう)
2011-07-26 10:16:51
レオ君、ワクチンの日だったんですね~
頑張ったね!!! お疲れ様^^

タルト君もちょっと耳掃除とかしただけなのに
もう帰りたい~ってww
まぁ・・・病院好きな子はいないですょね(^_^;)


返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-26 12:05:11
レオさんがおとなしく、ひとりで診察台に乗っているのが
すっごいビックリ(@_@。
バギーだとふたり、いっぺんに行かれるからいいけど
同乗者wはちょっとお気の毒かしらね^^
返信する
Unknown (yoiko)
2011-07-26 12:48:21
タルト君の前とはいえ、にーちゃもやっぱり病院はおっかなかったんですね~~
お疲れ様です☆
カートの上と下の窓から顔が見えて、
パっと見、楽しそうに見えちゃったり( *´艸`)

1枚目の写真、レオ君のしっぽがふさふさに見えて、びっくりしました☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-26 18:15:37
レオ君注射頑張ったね
えらいぞ!これで一年安心だ
タルトちゃんも付き添いで行ったのね
いいヤツだね
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-07-26 21:20:07
あはは~、タルちゃん助けて~、って、
そりゃ無理だろねw
このクリニック、ウチが行ってるところにそっくりです。
ま、どこでもおんなじ感じですよね(^^)
返信する