レオの使い

猫の成長日記です

飼い主見知り

2012年02月28日 | Weblog

なんだか他人行儀なタルト

少々遠出して戻ってきたら

まさかの人見知りならぬ飼い主見知りw



レオには

う~~っと唸られてショーックw

数秒後には



警戒しながらも寄ってきてくれるけど



タルトには避けられてましたw

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?。。。 (姫子)
2012-02-28 00:28:48
タルちゃんレオくん。。。。
大好きな桃桃お母さんの事 忘れかけているの。。。。
イヤイヤ。。。 ちょっと拗ねているだけだよね!
お留守番 寂しかっただけだよね
明日には普段通りに戻っているよね
良かったねぇ~ 桃桃母さんが帰って来てくれて
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-28 10:14:47
そうゆうのってアル、アル、アル☆
って、いったら桃桃さん、ショックかな?^^
お留守のあいだにダーさまが
メタクソw甘やかしちゃったとかじゃないの?
返信する
Unknown (yoiko)
2012-02-28 11:59:38
いろ~んな外のカホリがくっついてきたかな?
でも翌日にはうなっちゃったことは忘れて、
いつものラブリ~顔を向けてくれそうです( *´艸`)
返信する
Unknown (katter)
2012-02-28 17:11:48
桃桃さん こんにちは♪

あらら~ 飼い主見知りとは
さみし~!!

うちでも有りますよ~
外から帰ってくると・・・
「どなた様?」って顔します~w
その一瞬 ホント他人行儀ですよねw
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2012-02-28 21:21:45
ご旅行にいかれていたのでしょうか?
久しぶりのご対面でもつれないしぐさ…。
意外とねこさんはそうなのかもですね。
でも忘れたわけじゃなくってちょっと人見知り、なんですよね。
なんだかおもしろいですよね。
返信する
Unknown (mammy)
2012-02-29 13:48:50
あははっw
って、桃桃さんからしたら笑い事じゃないですよねσ(^_^;)

タルト君、もう気が向いて桃桃さんに話しかけてみたかな?w
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-29 18:27:48
どうしちゃったんだ!?
いつもの桃桃さんじゃないの?
ヘアスタイル変わったとか?
お留守番中何かやなことでも?
ちょっと気になるなぁ~
明日になったらいつものタルトちゃんになってるかな?
返信する