レオの使い

猫の成長日記です

久々キャンプ続き

2010年08月25日 | Weblog

2にゃんはお家でお留守番でした^-^



食事をしている最中から周りは暗くなり

炭の火が赤々と綺麗でした^^

食事が終わり歯を磨き終わると

もうテントに入ってゴロゴロw

なかなか快適♪



しかし暑い(υ´Д`)アツー

出入り口2ヵ所あり

ビニールと網戸の2層構造

網戸にすれば

風も少し抜けるんだろうけど

中が丸見えになってしまうので私側を閉めたら

さらに暑さアップアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

そんな中暑くて眠れないと言っていたはずの夫がスヤスヤ

運転と暑さで疲れたのね(つ∀-)オヤスミー

私はなんだか眠れなくて水分補給をまめにしていたら

トイレが行きたくなってきた・・・。怖いので

行きたくない。。。行きたくない。。。

でも行かなきゃ眠れそうになくなってきた。

自問自答を繰り返した後

(/ω・\)チラッ夫を起こそうか・・・。と思ったその時!

外から子供の声が((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



なんてことないw

バンガローに泊まっていた子供だったみたいε-(´∀`*)ホッ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと楽しそうにはしゃいでる~

( ゜д゜)ハッ!

まだ9時半だったw

子供でも起きている時間なんだから

まだ怖いのは出てこないハズ!

懐中電灯もって足早にトイレに向かいダッシュで済ませて

テントに帰還~。

朝一番

一人でトイレに行った事

誇らしげに夫に話しましたw( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) ナンデヤネン!

レオが着けている暑さ対策

しろくまの気持ち(参考

が役に立ちました

暑い日にキャンプに行かれる方は

お試しになってはいかがでしょうか~^^

おすすめです(*´σー`)エヘヘ




ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-08-25 08:07:31
わーい、コメント一番乗りダー!!
その割にはポチ逃げでごめんニャ。
キャプテンレオさんにポチ!
返信する
Unknown (らいみ)
2010-08-25 09:31:12
レオさん、バンダナしてる~とっても似合うよ~カッコエエ!!
しろくま気分は味わえたかな( ´艸`)

私も夜中にお外のトイレに、一人でなんて行けないわ・・・途中でチビっ・・・いえ、あははははは(;^_^A
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-25 13:04:12
テントのなかでゴロゴロはうらやましー☆
トイレに駆け込んで
テントにダッシュ!そこまではわかるわよ^^
よそのテントになんてことはなかったよねー(= ̄▽ ̄=)

レオさんのバンダナに似たのを持っていたわよ
庭に出るとき、便利だったー♪
返信する
Unknown (よいこ)
2010-08-25 16:12:10
夏の夜の夢・・・ならぬ、トイレとの葛藤☆
大変な夜だーと思ったら9時半とは!w
バンガローが近いテントサイトなら、夜中まで声が響いてたでしょうねw
それも安心感に繋がってよかったです~♪

私も来月頭にキャンプ2連チャンする予定入ったんです☆
ここの記事見て、準備のやる気UPします!

バンダナかっちょいー☆と思ったら、
レオ君、しろくまの気持ちになってたんですね!
えらいなぁw ずっと付けてるーー☆
シロなら速攻どっかに落として知らんぷりされそうです(; ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-25 18:38:15
うんうん
キャンプは楽しいけど
トイレが離れてたりすると怖いよね~~
最近はキャンプ場も整備されてて
キレイになってるけどね
よく頑張った!パチパチ(拍手)

レオ君、お気に入りになってるじゃない
ヒンヤリして気持ちいのかな?
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-25 19:37:42
ああ。。。夜トイレに行けないの、分かるかもww
キャンプ楽しそうだなぁ♪
レオ君とタルト君も仲良くお留守番できるなんて
お利口さんだねぃ(*^。^*)
しろくまの気持ちを巻いてるレオ君
何気にひんやりして気持ちイィって思ってたり!!?w
ぽちぽち☆
返信する
トイレ (姫子)
2010-08-25 21:48:45
うんうん。。。 私もキャンプへ行くと。。。

普段 それ程トイレなど行かず 遠いのに

夜に成り 暗くなると 無性にトイレへ行きたくなるのですよね

我慢に我慢をし 主人が行くまで 我慢しいてる私です。。。。
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-08-25 22:48:15
レオくんかわい~!ネッカチーフでYMCAのキャンプみたい(?)ですね♪ これが噂の「しろくまのきもち」ですかあ。
大人しくつけているんですね。ひんやり気持がいいのでしょうね~。
キャンプ、トイレ行きたくないな~。町に住んでいると、そういう怖さはあまり感じなくてすむけれど・・・。
返信する