レオの使い

猫の成長日記です

GOGOディズニーランド

2013年06月10日 | Weblog

東京ディズニーランドが30周年だそうです♪

夫の会社のイベントに参加しました



たぶん踊ってくれてた女の人は去年と同じ方かな?よく似てました

いろんなキャラクターが席をまわってくれて



写真を撮らせてくれるのが嬉しいです♪

そして各自番号があって

呼ばれた人は景品をもらえるのですが

いきなり呼ばれて

(*´▽`*)

プーさん頂きました(^_^)v

なかなかの大きさでレオとタルトが喜ぶかなと

見せると

特に反応は無かったですw

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る