レオの使い

猫の成長日記です

四角から丸へ

2010年11月20日 | Weblog

レオが寝ている所にタルトが入り込んだ^^



大事そうにタルトを抱っこするレオと

レオの上に足を乗せるタルトw



よくみると四角い箱が丸になっているw

きつきつだけど幸せそうに見える飼い主でした^^


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かち合ってしまったレオ | トップ | ちびレオちびタルト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-11-20 01:28:40
猫団子ィ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━ョゥ!!

大事そぉに手を添えるレオ君と
レオ君の上に脚を乗せるタルト君ww

きつきつそぉでも仲良いのが一目瞭然ですねっ♪

ぽちぽち☆
返信する
にゃ? (キッツCat)
2010-11-20 13:29:09
ステキなにゃんこ入れ^^だね
これが最初、四角だったの?
あらまあw
丸型だとばっかり思っていたわ^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-20 16:56:26
あ!コレ四角い箱なんだ
ホントだ最初の写真下のほうにかどが見える
ぬくぬくすると四角いものも
まあるくなるんだね~
返信する
Unknown (おさむ)
2010-11-20 17:07:08
すごい、箱がまるくパンパンですね。(笑)

寒くなってきたから、猫鍋のようにしてないと、いられない季節ですよね。
返信する
Unknown (姫子)
2010-11-20 23:27:26
まぁ~ 今日も仲良しで

タルちゃんをしっかり抱っこしてあげてるレオくん

いつもながら イイ兄ちゃんですね

可愛いタルちゃんだもの チョット位潰れても

レオくんは幸せなお顔でタルちゃんを支えてあげるのね
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-11-20 23:46:22
かわいい~(*^_^*)
抱擁してますネ!
なかよしさんですね。単に寒いだけとも思えない、愛を感じます。
キュウキュウなところがまたいいんですよね・・。

ほんとだ、丸くなってる(笑)
返信する
Unknown (ペットblogランキング)
2010-11-21 09:24:17
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
えっ 四角!? (よいこ)
2010-11-22 14:29:47
あぁっw 四角い箱だったんですか!
みっちりむっちり、いぃ~い感じの丸になっちゃって~(〃∇〃)
2にゃん共、しゃぁ~わへな寝心地なんでしょうね( *´艸`)♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事