レオの使い

猫の成長日記です

感謝ータルト編ー

2009年12月07日 | もしもシリーズ

寝起きタルトw

タルトも大きくなってきました(´∀`*)ウフフ

今日は振り返り話でーすw


~~タルト編~~

8月の暑い日に僕はレオにーちゃと初めて会ったんだ


僕を見て


びっくりしてたなー( ゜,_・・゜)ブブブッ


僕が寝ている時も


起きているときもずーっと側にいてくれて


こわかったけどさみしくなかった


寝不足顔のレオ

寝不足になるぐらいレオにちゃーに見守られて

僕は大きくなりました


レオにーちゃ大好き

そして

ありがとう



~~完~~


とかタルトが思ってたら私泣くかもーw

ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったね・・・・・ (姫子)
2009-12-07 01:08:03
そうでしたよね~  チビ助くんだった時
レオくん ず~っと タルトくんを見守っていましたよね~
意地悪する事も無く 気の無い振りして
しっかりタルトくんを見ていました
本当に レオくん 良いお兄さんでした
これからも 仲良しさんで居てね
返信する
Unknown (GLOOM)
2009-12-07 11:39:19
こんにちわ☆
コメントありがとうございます(^^)
もうこれ以上ないってぐらい
大事にしてるんですけどね(注:ご主人談)

タルトくんは本当にお兄ちゃん大好きですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そしてレオくんも、弟大好き!
本当に仲良しさんで羨ましいです(*´_`*)
こらからも、仲良く猫団子作ってね(〃▽〃)
ぽちっと☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-12-07 14:06:28
タルトさんのレオにーちゃに対する感謝の気持ちがズーンと胸にしみてきたわ。
とくに、最後の2ショットが良い感じ♪
レオさん、たるとさんいつまでも仲良しさんでいてね☆
返信する
Unknown (ベティーちゃん)
2009-12-09 15:07:57
可愛い~
ニャンコの成長って早いですよね!
我が家にも生後6ヶ月のニャンコがいるけど、すっかり大きくなりました
返信する