レオの使い

猫の成長日記です

レオがカレンダーに

2011年01月03日 | Weblog

レオがカレンダーにのせてもらえました^-^



飼い主がコミニュティーに入れてもらっている

ニジイロさんの募集に応募したところ採用していただき

2011年10月後半のカレンダーに登場しています^^

shippo tv(参考)

お手に取られる事がありましたら

レオも見て頂けたら嬉しいです(*´σー`)



我が家のカレンダーは

ずっと10月後半だと思いますw

  ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れるかな | トップ | レオの最近の特技 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2011-01-03 14:21:50
すごいすごい! レオくん綺麗に写っていますね~。
秋にぴったりだと思います(^_^)
こうやって、いろんなにゃんこがカレンダー、いいですね☆
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-03 16:29:40
レオ君やったー(^O^☆♪
カレンダーに載るなんて
すごいなぁ いぃなぁ
来年はタルト君も一緒に載るかな⁈

ぽちぽち
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-03 17:18:16
電波が弱いからポチのみ!^^;
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-01-03 18:18:39
カレンダー登場ですね。
おめでとうございます♪
レオ君ハンサムに写ってますね!
10月が待ち遠しいですね(^o^)
返信する
レオくん。。。 (姫子)
2011-01-03 21:38:28
キャ~。。。

卓上カレンダーにレオくんが載っているのですね

とっても男前に撮れています

ノビも レオ君達みたいな 男前ならなぁ~・・・・

レオくん 素敵ですよ
返信する
Unknown (よいこ)
2011-01-04 18:30:56
ををを かっこいい☆
こーれは嬉しいですねー(〃∀〃♪)
桃桃さんの写真はどれもこれも綺麗なので
レオ君&タルト君のカレンダーもできちゃいますよ!
これだけ素材があったら、日めくりもできちゃいそうです☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事