レオの使い

猫の成長日記です

脱出成功

2011年02月26日 | Weblog

困惑顔のタルト

よく見ると



レオがタルトの上にw

間違いなく重たいと感じているタルト

でもレオは



居心地良さそう^-^



カゴから出ようと思ってもなかなか抜け出せない

かなり重たそうだw



やっと脱出^^

疲れた表情w

いつもは逆でタルトが上に乗ってばっかりだから

乗られる気持も解っておくのは良い経験だ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー^^


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹を毛繕い | トップ | 研げない爪研ぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。。 (姫子)
2011-02-26 00:59:49
タルちゃん レオくんに乗られて 重かったねぇ~。。。。

レオくん余程寒かったみたいで タルちゃんにベッタリくっ付いてたのね

タルちゃんの何とも言えない様な困惑した顔

笑っちゃいました。 言葉が無くても表情で良く解りましたよ
返信する
Unknown (yoiko)
2011-02-26 21:25:07
タルト君の気持ち分かります~~~
ウチのきぃちゃんもシロ兄に押しつぶされて
脱出しようともがくこと多々ありです。

そしてレオ君の気持ちも分かりますーーー♪
モフモフさいこー(〃∀〃♪)
次回は寄り添うくらいにしときましょうかw
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-02-26 21:53:57
タルト君、普段のレオ君の気持ちが
分かったかな?ww

くっ付いてると暖かいんだけど
ず~っとだと重いんだょねぇ(^_^;)

ぽちぽち☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事