レオの使い

猫の成長日記です

レオの抵抗

2009年11月08日 | Weblog

怒りんぼタルト



レオの落ち着きの場所へ

眠たいので毛繕いしてくれとタルトが来たw

いつもはしかたないな~で

寝かしつけてくれるレオなのに

今日は抵抗している様子^^

今日はゆっくりしたい日なのかな~(´∀`*)ウフフ



ポカスカ ポカスカ

カゴ越しでレオが勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



あきらめてカゴの外w



でも悔しい?w

なかなか寝付けなかったタルトでした(・∀・)


ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おた飯 | トップ | くっつき度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~(笑) (姫子)
2009-11-08 16:28:33
そうですよね~ 優しいレオくんだって たま~には ゆっくりしたいよね
タルトくんの気持ちも分かるけど 少しだけレオくんに、自由時間あげようね~
タルトくんの「悔しい」とっても可愛いですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-08 17:51:32
少し大人になってきたから、
レオちゃんも接し方を、
大人同士の接し方に近づけてるのかも

くやしい感じが、よくわかるよ!
タルトちゃん。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-08 21:17:20
ポカスカってレオさんも楽しんでいるかもね。
そのうちタルトさんも大きくなって逆バージョンになって、
レオさんがタルトさんに甘ったれるかも(*^_^*)
よんぼりのタルトさん、可愛い(^^)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-09 00:21:11
レオの視界にタルトがいると安心ε-(´∀`*)ホッのようで^-^
この日はなぜか夫にべったりw
日によって気分替えてるのでしょうか^^
返信する
Unknown (GLOOM)
2009-11-09 18:11:58
こんばんわ☆
あら~タルトくん!今日は残念でしたね(^^;)
レオくんも、たまには一人でまったりしたい時もあるよ!
タルトくんも、そーゆう時は一人で・・・ね(^^;)
我慢我慢!(*´_`*)
ぽちっと☆
返信する
こんばんわ (ユキンコ☆)
2009-11-10 00:50:49
レオくんに一目ぼれしてから、ずっと応援してます。レオくんはタルトくんの世話をしっかりする、賢くて偉いお兄ちゃんですね。たまには、こんな日もなくては。タルト君の悔しそうな顔、めちゃかわいいです(*^^*)タルト君にもほれぼれします(*^^)vかわいい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事