レオの使い

猫の成長日記です

レオの戦い

2008年08月22日 | Weblog
パソコンに向かって撮った写真を見ていると

レオが私のイスに乗ってきた

かわい~な~と見ていると

あきらかにレオのテンションが変わった。

レオの目線の先を見ると



レオの写真のアップでしたw





耳が警戒態勢で、しっぽボウボウで画面に飛びかかりそうだ



机に手がかかって飛び掛かろうとした、

まさにその瞬間

イスがくる~りと回ったw

何度も戦いに挑んだけど

そのたびにくる~り、くる~りw

飛び乗れば机に乗れるんだろうけど

手を掛けてからが長いからくる~りになってしまうのですね

そのうちあきらめて元気玉と遊んでいましたが

ふと遠くを見たりして、考え込んでいました



誰だったんだろう・・・あの人・・







ランキング応援してくださいね   と  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


2つのランキングに参加中です!くる~りクリックお願いします^-^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まずい雰囲気 | トップ | 第2回目ワクチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~(^-^) (ひろろ)
2008-08-23 23:01:11
自分の姿が、敵か仲間かわからないんだね。
鏡を見せたら、動く自分にレオちゃん、どんな反応するのかなぁ~
返信する
Unknown (桃桃)
2008-08-23 23:39:53
お風呂場の鏡をみても、なんとも反応ないんです~w
不思議ですよねw
返信する
レオちゃ~ん (ひろろ)
2008-08-24 20:33:13
仲直り出来ましたか??
ブログはお休みですか??
返信する
Unknown (桃桃)
2008-08-24 23:44:23
8月23日にワクチンをうってきました^^
雨降りのせいかも知れないのですが、少しだるそうなので写真を撮るのをおやすみさせていただきました。


せっかくきていただいたのにすみません><。
今日はブログの背景色などを変えてみたりして試行錯誤していますw
できるだけ、見やすくなるようがんばります!

あ!仲直りできましたエヘヘ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事