レオの使い

猫の成長日記です

性格~タルト編~

2010年02月12日 | Weblog

去勢手術が済み性格が大人しくなってしまうかも・・・

とゆう心配はタルトにはいらなかった



体も大きくなり

あまりしやべらなかったタルトが



はっきりNOと言える猫になったw



飼い主に

ひっかいたり噛みついたりが全くなく

( ・∀・)イイ!!子だ~と思ってたら別の物を噛んでたw

耳の後ろをすりり~するのは

レオにしかしない



タルトはレオが大好き(´ε` )

ケンカも追いかけっこも激しさを増し

迫力出てきました

見てるだけで楽しいです(´∀`*)ウフフ


ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽっちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは廊下に落ちている | トップ | 性格~レオ編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルちゃん (姫子)
2010-02-13 00:45:08
本当にタルちゃん 目に見えて

大きくなりましたよね~

殆ど毎日見ているのですから こんなに

大きくなるのが解るなんて有りえないのに

日に日に大きくなるのが解ります

でも、お風呂に入ると痩せっぽちに成るでしょう
返信する
Unknown (hi-de)
2010-02-13 11:35:25
いつの間にか
少し大きくなったかな??


少し穏やかになったかな?
なんだか表情も
ま~るくなった感じが
しますね♪

ぽちぽち♪
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-13 13:51:04
タルちゃんも人にはガブしないけど、モノにはガブなのねん~(=^・^=)
うちの三毛娘もなんだぁ~(≧▽≦)

それにしても、いつもレオさんと仲良しで、めっちゃうらやましい~
お兄ちゃんっこですね~タルちゃん(///∇//)
弟に優しく接してるレオさんもステキ~(///∇//)
返信する
ただいま! (キッツCat)
2010-02-13 17:18:09
箱に入ったタルトさん、おいしそうよ(^^)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事