レオの使い

猫の成長日記です

窓辺の2にゃん

2011年05月19日 | Weblog

外を眺める2にゃん

昼は半袖で過ごせても

夜は長袖着ないと寒い日もありますね^^



レオは飼い主と同じような体感温度な気がする^^

朝方毛布にもぐるレオ^^

タルトは



朝からお腹が上に向いてる( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

そういえばタルトが毛布に潜り込むことは

真冬でもなかったですw


ランキング応援してくださいね

 ↑ 2つのランキングに参加しています ↑

タルトとレオをぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2011-05-19 09:03:47
タルトくん、後ろ姿もゴージャスで冬も暖かいんでしょうね~。
レオくんとは体感温度、違うのですね。
これからの季節、…。とくにレオくんは暑いだろうな~(-。-;
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-19 11:07:57
わ~☆
ふたりの後姿、絵になっていますよね(^^)v
タルトさんのほうが大きくみえるのは
ロン毛だからかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (yoiko)
2011-05-19 12:24:56
同じポーズで佇んでますね( *´艸`)♪
シッポの角度までまるで同じで、すごーいっw
タルト君、ほんっと大きくなったように見えるけど、
多分レオ君の2倍以上のモフモフを着込んでるんでしょうね(〃∇〃)
にーちゃが冷えないように寄り添ってあげてるみたいです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-19 17:48:40
いいねぇ~~
ネコちゃんの後姿・・・
タルトちゃんの尻尾!もっふもふ!
返信する
うんうん。。。 (姫子)
2011-05-19 22:49:07
レオくんは やっぱり寒いですよねぇ~

短毛の猫は  やはり寒いのでしょうかねぇ~

我が家も ノビは 寒がりです。

キングは 真冬でも 布団の中へは入りませんし

お腹を出して寝ています。。。。
返信する
Unknown (りょう)
2011-05-20 17:26:10
お二人さん、風を感じてる?^^

そうですね、昼間は暑くても
夜はまだ寒く感じるときが多いですね。

うちも・・・タルト君と同じで冬でも布団に入ってくることなかったなぁ
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-05-21 21:42:41
ウチも布団に入ってくる猫がいます。
どっちかというとこっちが暑いですけどねw
っていうか、飼い主を起こす為の行動??
でも、暑くても幸せ、なんですよね~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-22 09:47:36
いつもありがとー☆
返信する