レオの使い

猫の成長日記です

ななめハウス

2012年02月23日 | Weblog

思わず笑ってしまったななめハウスw



タルトも不思議そうにまじまじと見てます^^



スペースが広くなって結構居心地よさそうなので

このままにしておこう^^

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きぱっちりレオ | トップ | かみかみタルト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2012-02-23 10:25:24
斜めでも入って寛ぐ、さすがですw
でもそこにタルト君は割り込んでいかないのねww

レオ君が出たあとタルト君が居心地チェックしてそぉww
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-23 11:34:22
タルトさんのチェックが入りましたね^^v
つぎはどんな向きになるのか楽しみw
バタンと入口がふさがったら
そのままおうちをしょってヤドカリさんみたいに
歩いたりして(考えすぎだっちゅーの><

人気ブログランキングが開かないのでまたあとできますね!
返信する
Unknown (yoiko)
2012-02-23 12:54:53
あっw ほんとだw 広くなってますねw
色んな角度に工夫できちゃうなんて、
レオ君賢いなぁ♪
寝返り打ったら、ハウスごとゴロンゴロンしちゃうかな!?
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-02-23 17:25:09
あはは、確かにこっちの方が広くてよさそう♪
↓眩しそうな顔しないんですか?
おもしろいですね。
ウチはみんなで目をシバシバさせます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-23 18:38:44
わ~わ~何があって
斜めになってしまったんだ?
なんだか絶妙にバランスとって傾いてますね
不思議だ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-02-23 23:05:16
ピサの斜塔よりも 斜めってる!?
素晴らしいバランスですよね~ww
ある意味特技かも~~ww

返信する
Unknown (姫子)
2012-02-24 07:52:50
あらぁ~。。。

お家がななめになっていますねぇ~

それでもレオくん 快適そうwwww

これはこれで 居心地良いのでしょうかねぇ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事